SSブログ

女性から見た…計算する女が「これは効く!」と思った恋愛のテクニックランキング [女性目線…女性向け]

計算する女が「これは効く!」と思った恋愛のテクニックランキング

やぁ!みんな元気にやっているかい?
今日も恋愛のレッスンをしていこう!


「計算高い女」っていったら、殆どの人は、どう思うかな?

きっとズルい女だって思うのかもね。

でも計算高い女って結局持てちゃうからその女性は「計算高い女」になったわけで……。

計算高い女のテクニックに男は弱いのね。



だからこんな曲ができちゃうのかもしれないね。
(ちょっと昔の曲なんだけど♪)





これはモーニング娘。をプロデュースしたつんく♂が昔組んでいたバンドで、一番ヒットした曲なのね。


サビが「バイバイ、ありがとうさよなら  愛しい恋人よ  あんたちょっといい女だったよ だけどずるい女」
で始まるんだけど、まぁ女の子にうまく載せられちゃう悲しい自分を描いた歌なのかな?


でもこれでつんく♂は世の男性のの共感をうんで、この曲がめちゃめちゃ売れたってわけね!


男は魔性の女には弱いってことですよ……。何度も言っているけど。


そんな「魔性の女」になりたいガールズは必見!

計算する女が「これは効く!」と思った恋愛のテクニックランキング の大公開よ!







10位 上目遣いで相手を見つめる
9位 料理ができることをさりげなくアピールする
8位 ささいなことで恥ずかしがる
7位 メールをすぐに返さない
6位 遠くから目を合わせたりそらしたりする
5位 酔ったふりをして甘える
4位 好みじゃないプレゼントをもらっても大喜びする
3位 相手をほめまくる
2位 知っていることでも知らないふりをして相手を持ち上げる


そして一位は…
一位 太ももや二の腕にさりげなくボディタッチをする



まぁ男が全部喜びそうなことよねこれ。

解説させてもらうと、大抵の男は二の腕なんか触られたこともないのね。

あと肩も有効的かしら。

えっ?二の腕なんか触るチャンスないって?


あるわよ!とっておきの秘策がね!

そ・れ・は→

赤信号になりそうな横断歩道で「急がなきゃ!」って言って二の腕を掴んで走るの!

これは効果てきめんよ!



まぁ「発車ベルが鳴り終わった時に二の腕を掴んで電車に乗る」って言うのもなくはないけど、公共マナーに違反するからやめたほうがいいわね。

だから、歩道はわざと赤信号を考えながら歩きなさいね。



最後に。

7位の「メールはすぐに返さない」は実は相当上等テクニックだから、普通の女の子は使わないほうがいいのかしらね。

男の子が悲しむだけよ。



【こんな記事も読みたい】

見惚れる男の料理術ランキング http://bit.ly/VpEjcC

彼女の男友達に嫉妬するときランキング! http://bit.ly/13xCYUs

女から見た…うざったい男の自慢ランキング!http://bit.ly/15fJrSu

男から見た…「だから女は信用できない」と思った瞬間ランキング!http://bit.ly/X7MMkp

女から見た…男友達にドキッとしてしまう瞬間ランキング http://bit.ly/V44Agt

計算高い女の恋愛のテクランキング http://bit.ly/13NXjkj

理解できない女ゴコロランキング  http://bit.ly/13NX08W


女子の関西弁でたまらないセリフランキング! - 県民ショー的雑学ブログ
別ブログへ行きます→http://bit.ly/YIfIeH
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。