SSブログ

女子中高生に聞いてみたランキング1! [女子中高生ランキング]

【スポンサードリンク】







今日のランキング!!

今まで付き合った人数は?~女子中高生編~
友達の彼氏のルックスがイマイチだった時、なんて言う?~女子中高生編~
何歳で結婚したい?~女子中高生編
その気がないなら、それはやめて!と思う男性の行動は?~女子中高生編~
片思い中、やりがちなことといえば?~女子中高生編~
彼氏と連絡をとらないと不安になる期間は?~女子中高生編~





今まで付き合った人数は?~女子中高生編~
青春まっただ中の中高生!!部活や勉強、それぞれに夢中になるものは違うけど、恋愛も楽しみたいよね!ミンナは今まで何人くらいとお付き合いしたことがあるの??

8位. 16~20人
7位. 10~15人
6位. 8~9人
5位. 6~7人
4位. 1人
3位 4~5人
2位 まだ付き合ったことがない
1位 2~3人



【スポンサードリンク】






付き合うまでのデート回数で一番多いパターンは?~女子中高生編~
恋愛事情が知りたい!!ミンナは男の子と付き合うまでに何回デートしてるの~?

6位. 4回

5位. 3回
4位. 5回以上
3位 1回
2位 2回
1位 学校で会えるので0回!







友達の彼氏のルックスがイマイチだった時、なんて言う?~女子中高生編~
友達の彼氏を初めて見て、正直ルックスが微妙だったとき、ミンナはどういう反応をしているの??


10位. 愛されてそうだね
9位. ぶさいくーと、はっきり言う
8位. 相性よさそうだね/似合ってるね
7位. どういうところが好きなの?
6位. お似合いだと思う!
5位. 彼氏いいなぁ
4位. なんか意外ーと驚いておく
3位 へぇ~こんな人なんだ、と感想は言わない
2位 優しそうだね
1位  いいひとそうだね


何歳で結婚したい?~女子中高生編~
最近では歳の差婚がブームだけど、ミンナは何歳くらいで結婚したいと思ってる??
このランキングをホムペに貼り付ける

7位. 33~35歳(3)
6位. 30~32歳(12)
5位. 10代のうちに(20)
4位. 20歳(34)
3位 27~29歳(43)
2位 21~23歳(88)
1位 24~26歳(92)




【スポンサードリンク】








参照元→http://ran.peps.jp/gt/cate.php?cate=6
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。