SSブログ

女子中高生に聞いてみたランキング2! [女子中高生ランキング]

今日のランキング



その気がないなら、それはやめて!と思う男性の行動は?~女子中高生編~
片思い中、やりがちなことといえば?~女子中高生編~
彼氏と連絡をとらないと不安になる期間は?~女子中高生編~

【スポンサードリンク】








その気がないなら、それはやめて!と思う男性の行動は?~女子中高生編~
そんなことされたら好きになっちゃうじゃん!!その気がないなら、それはやめて!!って思う男子の行動といえば!?

10位. 自分にばかり話しかけてくる(20)
9位. 用もないのに電話をかけてくる(24)
8位. 恋人がいないアピール(34)
7位. メールを頻繁に送ってくる(40)
6位. 過去の恋愛や恋人がいるか詳しく聞いてくる(46)
5位. よく見てくる/見つめてくる(49)
4位. かわいいなどの褒め言葉(53)
3位 2人きりでの遊びの誘い(59)
2位 ボディタッチ/頭をなでる(64)
1位  会いたいや寂しいなど甘えてくる(85)

【スポンサードリンク】









片思い中、やりがちなことといえば?~女子中高生編~
好きな人がいると、考えることや生活にまで影響したりしちゃうよね!!ミンナが片思い中やりがちなことといえばなーに!?


10位. 彼が好きなものの勉強をする
9位. 恋愛コラム/テクニックを読みまくる
8位. 彼と会えそうな場所に行く
7位. 彼の苗字と自分の名前を妄想する
6位. 彼とのデートの妄想
5位. 携帯を手放さない
4位. 恋のおまじないをしてしまう
3位 相性/恋愛占いを見る
2位 彼とのメールを見返す
1位 化粧やおしゃれの勉強をする


彼氏と連絡をとらないと不安になる期間は?~女子中高生編~
メールに電話に、片時も手放せない携帯電話!特に好きな人とはつながってたい願望があるのが女子!ミンナは彼氏とどのくらい連絡をとらないと不安になるの??


8位. 1ヶ月くらいは大丈夫
7位. 用事がなければ1ヶ月以上でも気にならない
6位. 数時間で不安になる
5位. 2週間くらいは大丈夫
4位. 4,5日くらいなら大丈夫
3位 1週間は大丈夫
2位  1日とらないと不安になる
1位  2,3日は大丈夫



参照元→http://ran.peps.jp/gt/cate.php?cate=6






【スポンサードリンク】



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。