SSブログ

女子中高生に聞いてみたランキング11回目! [女子中高生ランキング]

【スポンサードリンク】





今日のランキング
彼氏がいるとしたら…理想の彼氏の部活は??~女子中高生編~
カレシが演奏できたらカッコイイと思う楽器は?~女子高生編~
彼氏にしたい憧れのジブリキャラは?~女子高生編~
私に気がある?」とつい思ってしまう異性の行動は?~女子高生編~










彼氏がいるとしたら…理想の彼氏の部活は??~女子中高生編~
彼氏には、こんな部活でがんばってほしい…という部活は??


14位. ラグビー部
13位. バドミントン部
12位. 水泳部
11位. 卓球部
10位. 柔道部
9位. 弓道部
8位. バレー部
7位. 剣道部
6位. 陸上部
5位. テニス部
4位. 軽音楽部
3位 野球部
2位 バスケ部
1位 サッカー部


カレシが演奏できたらカッコイイと思う楽器は?~女子高生編~
音楽やってる男性ってどこかカッコ良いよね~。中でも彼氏が演奏できたらイイ!!と思う楽器は?



9位. 太鼓(23)
8位. フォークギター(30)
7位. バイオリン(33)
6位. トランペット(38)
5位. サックス(58)
4位. ピアノ(115)
3位 ベース(165)
2位 エレキギター(180)
1位 ドラム(352)



【スポンサードリンク】











彼氏にしたい憧れのジブリキャラは?~女子高生編~
ジブリキャラって何気にイケメン多いよね★ もし彼氏にするならどれ??


10位. アスベル(風の谷のナウシカ)(16)
9位. トンボ(魔女の宅急便)(18)
8位. 宗介(崖の上のポニョ)(21)
7位. アレン(ゲド戦記)(23)
6位. 大垣勘太/カンタ(となりのトトロ)(33)
5位. パズー(天空の城のラピュタ)(65)
4位. アシタカ(もののけ姫)(105)
3位 天沢聖司(耳をすませば)(180)
2位 ハク(千と千尋の神隠し)(252)
1位 ハウル(ハウルの動く城)(273)



私に気がある?」とつい思ってしまう異性の行動は?~女子高生編~
男子の思わせぶりな行動にドキ! なんて経験ある? 今回は、みんなが「私に気がある?」と思っちゃう男のコの行動を聞いたよ★


8位. 服や髪型をほめてくれる(31)
7位. プレゼントをくれる(58)
6位. ボディタッチしてくる(66)
5位. やけに親切にしてくれる(102)
4位. 遊びに誘われる(145)
3位 よく話しかけてきてくれる(151)
2位 よく視線が合う(187)
1位 メールがよく送られてくる(248)





【スポンサードリンク】



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。