SSブログ

女子中高生に聞いてみたランキング10回目! [女子中高生ランキング]

【スポンサードリンク】









女子中高生に聞いてみたランキング10回目!


今日のランキング
これぞ小悪魔術!!と思うのは?~女子中高生編~
好きな人を振り向かせるためにどんなことしてる?~女子中高生編~
モテ男の必須条件は?~女子中高生編~
あこがれる恋愛シチュエーションは?~女子中高生編~



これぞ小悪魔術!!と思うのは?~女子中高生編~
「イイ女」は時に「小悪魔」!?
みんなもコレ見て小悪魔術身に付けちゃう!?

7位. 異性の前と同性との前じゃ声が違う(45)
6位. 異性を立てるのが上手い(48)
5位. 嘘泣きが得意だ(62)
4位. 自分を作るのが上手い(75)
3位 さりげないボディタッチができる(78)
2位 異性との駆け引きがうまい(90)
1位 狙った獲物は必ず仕留める(98)







好きな人を振り向かせるためにどんなことしてる?~女子中高生編~
大好きなアノ人に振り向いてもらうためにミンナはどんなことしてるのかな??


6位. 頻繁に電話をかける(3)
5位. 遊びにさそう(32)
4位. 友達に協力してもらう(59)
3位 頻繁にメールを送る(95)
2位 たくさん話しかける(118)
1位 自分磨きをする(176)



【スポンサードリンク】








モテ男の必須条件は?~女子中高生編~
女子が思うモテる男の条件とは!?


6位. 頭が良い(21)
5位. 運動神経が良い(42)
4位. 面白い(63)
3位 嘘をつかない(75)
2位 顔がカッコイイ(101)
1位 優しい(187)



あこがれる恋愛シチュエーションは?~女子中高生編~
ドラマや映画のような恋がしたい!
あこがれる恋愛シチュエーションは?


7位. ナンパされた人との恋(15)
6位. よく行くお店(近所のコンビニや美容室など)の店員さんに片思い(35)
5位. 禁断の恋!?先生への恋(39)
4位. クラブ活動・部活動の先パイを好きに…(65)
3位 毎朝、通学路で会う人に一目ボレ(71)
2位 男友達の友達(88)
1位 クラスメイトをいつの間にかスキに(154)


【スポンサードリンク】




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。