SSブログ

女子中高生に聞いてみたランキング13回目! [女子中高生ランキング]

【スポンサードリンク】





今日のランキング

彼氏には仲良しの女友達が…あなたならどうする?~女子高生編~
好きでもキライでもない男子にコクられたらどうする?~女子高生編~
好きな人にも見せたくないところは?~女子高生編~
道でカッコイイ人にナンパされた!どうする?~女子高生編~




彼氏には仲良しの女友達が…あなたならどうする?~女子高生編~
恒例の"もしもランキン"!! もし、彼氏に仲良しの女友達がいたら、あなたはどうやって接する?


4位. 「その女とかかわらないで」というと思う(92)
3i位 全然気にしない(126)
2位 むしろその女の子と仲良くなると思う(137)
1位 仲良くしてもいいけど嫉妬すると思う(635)



好きでもキライでもない男子にコクられたらどうする?~女子高生編~
特に好きでもキライでもない男子から告られた! 「好きなヒトはいないケド…」って時だったら、みんなはどうリアクションする??

7位. 無視する(16)
6位. 友達からスタートする(48)
5位. とりあえず付き合う(51)
4位. タイプだったら付き合う(61)
3位 付き合う(119)
2位 考える(175)
1位 断る(470)


【スポンサードリンク】







好きな人にも見せたくないところは?~女子高生編~
人間だもん、誰だって、好きな人がドンビキしちゃうような姿ってあるよね(;´▽`A アナタの場合はどんな時?


6位. 友達や家族と話してるところ(喋り方が変わる!)(32)
5位. スッピン(101)
4位. くしゃみしたところ(104)
3位 泣き顔(112)
2位 寝顔(290)
1位 鼻をかんでるところ(322)



道でカッコイイ人にナンパされた!どうする?~女子高生編~
ナンパなんてサイテー!!ってコは多いと思うケド、もしその人が自分の超タイプだったら…? 女子高生1000人に聞いたよ!



3位 タイプだったら携帯番号を教える(195)
2位 どんな人でも断る/無視する(290)
1位 話だけは聞いてみる(509)



【スポンサードリンク】



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。