SSブログ

女子中高生に聞いてみたランキング14回目! [女子中高生ランキング]

【スポンサードリンク】






今日のランキング

彼氏が他の子と2人きりで歩いてるのを見たらどうする?~女子高生編~
好きな人から「今好きな人いる?」って聞かれたら?~女子高生編~
一番「恋したい!」って思うのはどんな時?~女子高生編~
男女間の友情ってあると思う?




彼氏が他の子と2人きりで歩いてるのを見たらどうする?~女子高生編~
路上で彼氏の浮気が発覚! カッチーンてクルところだけど、女子高生のみんながとる行動とは?? 


7位. 写真をとって証拠を押さえる(51)
6位. 尾行する(78)
5位. すぐに「その女誰?」と聞く(80)
4位. 特に何もしない(112)
3位 知らない振りして2人の前を通り過ぎる(195)
2位 すぐにカレシに電話して「今、何してるの?」と聞いてみる(201)
1位 その場では何も言わず、2人きりのときに言う(277)


好きな人から「今好きな人いる?」って聞かれたら?~女子高生編~
すっごく好きな人から「お前…好きな人いんの?」なんて聞かれたら、舞い上がっちゃうよね(/ω\) ! そんな時、みんなだったらどうリアクションする??


6位. 何も答えない(52)
5位. 思いきって告白する!(68)
4位. いないとウソをつく(75)
3位 適当にごまかして話をそらさせる(106)
2位 いるとだけ答える(328)
1位 いると答えて、さりげなくアピる(361)




【スポンサードリンク】






一番「恋したい!」って思うのはどんな時?~女子高生編~
ムショーに恋したくなる時ってあるよね☆★ ミンナはどんな時にフォーリンラブしたくなる??


5位. バレンタイン/クリスマスなどのイベントの日(102)
4位. 街中でラブラブなカップルを見かけたとき(143)
3位 寂しい夜、誰からも連絡がないとき(194)
2位 恋愛映画/ドラマを観たとき(204)
1位 友達にカレシができたとき(337)





男女間の友情ってあると思う?


88%ある

12%ない




【スポンサードリンク】




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。