SSブログ

女子中高生に聞いてみたランキング3! [女子中高生ランキング]

【スポンサードリンク】







今日のランキング

歴代の好きな人に共通することってある?
恋が終わった時によく後悔してしまうことといえば?~女子中高生編~
彼氏や好きな人とはどこで知り合った?~女子中高生編~






歴代の好きな人に共通することってある?


10位. 束縛が激しい(3)
9位. 背が低い(3)
8位. チャラい(4)
7位. 人気者(5)
6位. 面白系(6)
5位. イケメン(6)
4位. 運動神経がいい(7)
3位 みんな部活が同じ(8)
2位 笑顔が可愛い(18)
1位 優しい(25)




【スポンサードリンク】






恋が終わった時によく後悔してしまうことといえば?~女子中高生編~
恋ってムズカシイよね。だけど失敗しながら学んでいくもの!ミンナの恋が終わった時、後悔してることって?


10位. もっと相手を大事にすればよかった
9位. 相手のことを知ってから付き合えばよかった
8位. 二人の時間をもっと作ればよかった
7位. 夢中になりすぎて気持ちを押し付けなければよかった
6位. もっと相手の気持ちを考えればよかった
5位. キツイことを言わなければよかった
4位. わがままを言わなきゃよかった
3位 告白をすればよかった
2位  ちゃんと好きという気持ちを伝えればよかった
1位  素直になればよかった


彼氏や好きな人とはどこで知り合った?~女子中高生編~
ミンナは恋してる??恋をはじめるには出会いが必要だけど、一番最近好きになった人とはどこで出会ったのカナ?


9位. 近所に住んでいる男の子
8位. 電車や道で一目惚れ
7位. 他校での試合や学祭
6位. SNSなどのネット
5位. 習い事
4位. 同じ部活
3位 友達の紹介
2位  部活や学年は違うけど同じ学校
1位  同じクラス/学年






【スポンサードリンク】



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。