SSブログ

女子中高生に聞いてみたランキング6! [女子中高生ランキング]

【スポンサードリンク】



今日のランキング
失恋したとき、一番支えに感じた存在は?~女子中高生編~
ドキドキの好きな人への告白!!憧れるシチュエーションは?~女子中高生編~
男は顔じゃない!と1番感じる時って!?~女子中高生編~











失恋したとき、一番支えに感じた存在は?~女子中高生編~
つらい失恋…人といても心から笑えないけど一人になるとずっと考えてしまうよね。そんな時ミンナが一番支えに感じた存在って??

5位. ネットの中の人/メル友(17)
4位. 男友達(43
3位 好きな有名人(61)
2位  ひとりが一番だった(64)
1位 女友達(254)



【スポンサードリンク】










ドキドキの好きな人への告白!!憧れるシチュエーションは?~女子中高生編~
思いを伝える時は雰囲気やサプライズも大事だよね!そんな理想の告白シチュエーションとは!?



7位. シューズボックスにラブレターを入れる(11)
6位. ラブレターを本人に直接渡す(19)
5位. 廊下や階段に待ち伏せする(21)
4位. 帰り道に待ち伏せする(46)
3位 体育祭などの学校のイベントの準備中(50)
2位 祭りや花火大会など学校以外のイベントで(108)
1位 放課後に教室で2人きりになって(239)

男は顔じゃない!と1番感じる時って!?~女子中高生編~
イケメンよりも大事なことがある!?誰よりもカッコよく見えちゃう瞬間!こんなときグッときちゃう!!とミンナが感じるときって?


9位. バイトなど仕事ができるとき(6)
8位. 勉強ができいつも1番をとっているとき(7)
7位. なにができてもイケメンには敵わない(19)
6位. オシャレでセンスがよいと感じたとき(23)
5位. 自分のピンチを助けてくれたとき(64)
4位. スポーツで活躍しているとき(67)
3位 落ち込んでいるのに気づいて励ましてくれたとき(91)
2位 誰に対しても親切で優しい感じたとき(105)
1位 話しが楽しくて飽きないとき(115)


【スポンサードリンク】




参照元→http://ran.peps.jp/gt/cate.php?cate=6

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。