SSブログ

女子中高生に聞いてみたランキング7! [女子中高生ランキング]

【スポンサードリンク】







今日のランキング

好きな人の元カノの人数、何人まで許せる?~女子中高生編~
恋愛運がないな…と思う一番の瞬間は?~女子中高生編~
結婚したら自分や相手の家族と?~女子中高生編~
恋していることを自覚した瞬間って?~女子中高生編~








好きな人の元カノの人数、何人まで許せる?~女子中高生編~
なんだかんだ気になっちゃう好きな人の元カノ!数が多すぎるのも不安だし、全くいないのも微妙?ミンナは何人までなら許せるの??


8位. ~20人まで(3)
7位. ~15人まで(10)
6位. 自分が初カノじゃないと無理(22)
5位. ~10人まで(26)
4位. 1人だけ(39)
3位 ~5人まで(101)
2位 何人でも大丈夫(137)
1位  ~3人まで(156)







恋愛運がないな…と思う一番の瞬間は?~女子中高生編~
なぜかいつもうまくいかない、困った展開になる…ほんと恋愛運がないな~とミンナが感じる時って?



10位. イケメンに声をかけられたと思ったら勧誘だった瞬間(3)
9位. おじさんやちびっこにばかり好かれている瞬間(25)
8位. 気になる人に誘われた時に限って用事があった瞬間(32)
7位. 好きになる人みんな問題がある人だった瞬間(36)
6位. 気になる人に恋愛相談された瞬間(41)
5位. 付き合った期間が短命だった瞬間(44)
4位. 別れた直後、元彼に彼女ができたと知った瞬間(44)
3位 好きな人に彼女や奥さんがいると知った瞬間(52)
2位 いつも変わった人からばかり好かれている瞬間(71)
1位 友達は幸せなのに自分はなにもないと気づいた瞬間(135)





【スポンサードリンク】









結婚したら自分や相手の家族と?~女子中高生編~
将来結婚したらミンナは、どう住みたい?



5位. 相手の両親と2世帯で住みたい(13)
4位. 自分の両親と2世帯で住みたい(20)
3位 相手の実家の近くに住みたい(27)
2位  実家の近くに住みたい(67)
1位 自分の好きなところに住みたい(363)



恋していることを自覚した瞬間って?~女子中高生編~
最初から好きなわけじゃないし、ハッキリした出来事がいつもあるわけじゃないよね。ミンナはどんな時、恋してるって気づく?


9位. グループで話していて2人になりたいと思った時(15)
8位. 話しかける前にドキドキしていた時(20)
7位. 友達に最近○君の話多いよね、と指摘された時(22)
6位. 一緒にいた時間を思い返して幸せを感じた時(44)
5位. 話していてキュンとした時(46)
4位. メールの返信を心待ちにしていた時(74)
3位 ふと相手のことを考えてしまっていた時(82)
2位 ヤキモチを焼いてしまった時(85)
1位  目で追っていることに気づいた時(108)





【スポンサードリンク】




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。