SSブログ

恋をうまく実らせるために

【スポンサードリンク】




恋をうまく実らせるためには、一番最初が肝心です。

もちろん、第1印象が大事なことは言うまでもないでしょう。

また、第1印象がよくても、初デートでダメな男性認定をされてしまったらその時点でアウトです。
そうならないためにはどうすればいいか。

今回は初デートで女性に「また会いたい」と思わせるためのポイントと、女性が男性に好意があるときに行っている仕草を紹介します。まず、女性はこういう男性ともう一度会いたいなぁ~と思っているそうです。

「ちゃんと話を聞いてくれる男性」です。男性にとってはどうでもいいこと、ささいなことかもしれませんが、女性にとって話すことはすべて大事なんです。

なので、すべて聞く、ちゃんとリアクションをするようにしましょう。

それから一気にしゃべらないことも大事です。段階をおってしゃべっていきましょう。

ドラマなどの続きが気になる感覚と同じです。それから身だしなみを整えておきましょう。清潔でないとその時点でアウトです。あとはデート中に「次はここに行こう!」とか、「あそこ行きたいね!」などと次のデートを提案することも効果的です。




【スポンサードリンク】



続きです



あとは相手がもう少し話をしたいんだけど・・・と思うタイミングで切り上げるのも「また会って続きを聞きたい」と思うきっかけとなります。また、男性はデート中に脈がありそうか、なさそうかのチェックもしてくださいね。こういう女性はけっこうチャンスがあるかもしれません。

例えば、終電間近になっても話をしようとする女性です。少しでもあなたといたいという気持ちの表れの可能性があります。それから普段見るよりもメイクがきっちり(濃い)している場合ですね。


完全に意識している可能性があります。いつもの言葉にくらべて「ありがとう」とか「楽しい~」などの言葉が多い、「言葉遣いが丁寧になっている」などもちゃんとした女性をみせようとしている姿勢ですね。


あとは、女の子らしく、食べるときに少しづつたべる仕草をしてみせたり、携帯電話の電源をきって、絶対にデート中に携帯をいじらない人はあなたとのデートを完全に楽しんでいます、外を歩いているときに自分から体を密着させてくる女性もあなたに安心感を抱いていることになりますので、チャンスです!!!



以上のように女性の本気度をチェックしつつ、また会いたいと思えるようなデートをしてください!!


【こんな記事も読みたい」】

男性から見た…女友達にドキッとしてしまう瞬間ランキング http://bit.ly/1659UmT

男性の孤独とは?~恋愛への必勝法! http://bit.ly/Ws8e5t

どんな男子に惹かれる?(学校編) http://bit.ly/VuCY45

見惚れる男の料理術ランキング http://bit.ly/VpEjcC

彼女の男友達に嫉妬するときランキング! http://bit.ly/13xCYUs

女から見た…うざったい男の自慢ランキング!http://bit.ly/15fJrSu

男から見た…「だから女は信用できない」と思った瞬間ランキング!http://bit.ly/X7MMkp

女から見た…男友達にドキッとしてしまう瞬間ランキング http://bit.ly/V44Agt

女性から見た…計算する女が「これは効く!」と思った恋愛のテクニックランキング http://bit.ly/13NXj

男から見た…理解できない女ゴコロランキング http://bit.ly/13NX08W





【スポンサードリンク】


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。