SSブログ

女子中高生に聞いてみたランキング15回目 [女子中高生ランキング]

【スポンサードリンク】






今日のランキング

好きな人にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?~女子高生編~
いつか男性から言われてみたいプロポーズの言葉は?~女子高生編~
もしも遠距離恋愛になったらどうする?~女子高生編~
初恋はいつごろ経験した?~女子高生編~



好きな人にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?~女子高生編~
好きな人へのプレゼントって、何買ってイイか迷っちゃうよね! みんなだったら何をあげる??

10位. 時計(21)
9位. 自分(21)
8位. 指輪(43)
7位. ペアグッズ(52)
6位. お菓子(手作りを含む)(63)
5位. アクセサリー(76)
4位. ネックレス(79)
3位 愛(82)
2位 その人が欲しいもの(109)
1位 香水(112)





いつか男性から言われてみたいプロポーズの言葉は?~女子高生編~
まだ女子高生だし、プロポーズなんてずっと先の話かもだけど、、、もし将来言われるならこんな言葉がイイ!! というみんなの声を集めてみたよ★


8位. 一緒のお墓にはいろう(6)
7位. 毎朝お味噌汁つくって(15)
6位. 俺の子供を産んでくれないか?(34)
5位. 「…」黙ってエンゲージリング(55)
4位. 俺に一生ついてこい!(126)
3位 一生幸せにするよ(145)
2位 俺と結婚してくれ!(191)
1位 ずっと側にいて欲しい(411)



【スポンサードリンク】









もしも遠距離恋愛になったらどうする?~女子高生編~
恋愛に障害はつきもの!! 障害があってこそ燃えるってコトもあるけど、もし大好きなカレと遠距離恋愛になっちゃったとしたら…。 女子高生のみんなはどうする??(;´・д・)


5位. 今、遠恋中(86)
4位. 遠恋したけど無理でした…(86)
3位 きっと耐えられる!(214)
2位 耐えられない!(217)
1位 一応チャレンジはしてみる(390)



初恋はいつごろ経験した?~女子高生編~
甘酸っぱい初恋の思い出♪ 女子高生のみんなはいつごろ初恋を経験したのかな?

10位. 高校3年(5)
9位. 高校2年(15)
8位. 中学2年(30)
7位. 中学3年(34)
6位. 高校1年(41)
5位. まだないカモ(56)
4位. 中学1年(65)
3位 小学校高学年(117)
2位 小学校低学年(188)
1位 幼稚園(450)




【スポンサードリンク】





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。