SSブログ

女子中高生に聞いてみたランキング8! [女子中高生ランキング]

【スポンサードリンク】



今日のランキング
彼に自分以外の男子のアドレスを消してっていわれたらどうする!?
引いてしまう男子のメールアドレスといえば!?
デートの時されて一番がっかりするポイントは?
彼氏に別れを告げる時、一番多いのは?






彼に自分以外の男子のアドレスを消してっていわれたらどうする!?~女子中高生編~
大好きな彼と大切な友達。彼に男友達のアドレスを消してって言われたら、どうする??

7位. 無理なので、別れるかもしれない(6)
6位. 喜んで消す(18)
5位. 罪悪感あるけど消したふりをする(22)
4位. 嫌だけど仕方が無いので消す(24)
3位 絶対に無理、反論する(28)
2位 そもそもそんな人とは付き合いたくない(64)
1位 相手も消すなら一緒に消す(130)







引いてしまう男子のメールアドレスといえば!?~女子中高生編~
メアドを見て「えっ…!?」こんな体験あるよね。ミンナが引いちゃう男子のメアドといえば!?


10位. LOVEという単語が入っている(8)
9位. 「wanwan」「nyan」など妙にかわいいもの(8)
8位. 初期設定のままの暗号のようなもの(10)
7位. 「yami」「itami」などマイナスな内容のもの(13)
6位. 「anohi.ni.modoritai」など重めの内容が入っている(23)
5位. 自分の名前+「くん」や「ちゃん」が入っている(25)
4位. アニメやキャラの名前が入っている(26)
3位 アイドルや女性有名人の名前が入っている(40)
2位 「iketeru.ore」などナルシストっぽいもの(41)
1位 元カノの名前や記念日が入ったまま(95)



【スポンサードリンク】






デートの時されて一番がっかりするポイントは?~女子中高生編~
女心をわかってない!デートの時にされてなんだかなぁ…そんな彼の行動のガッカリポイントといえば!?


10位. 食事中飲み物がなくなっても気にしてくれない時(4)
9位. 買い物をして、持とうか?と気遣ってくれない時(5)
8位. 会計でクーポンを使っている時(5)
7位. キツいツッコミをされたとき(14)
6位. 雨が降っても相合傘をしてくれない(14)
5位. 歩く速度を合わせてくれない(22)
4位. 頑張っておしゃれしても無反応(30)
3位 頻繁に携帯を気にしている(51
2位 元カノの話をされた時(73)
1位 自分以外の女の子の話を楽しそうにする(76)





彼氏に別れを告げる時、一番多いのは?~女子中高生編~
実はクリスマスの約2週間前って別れるカップルが多いって知ってた!?もしミンナが彼氏に別れをつげるならどんな方法で伝えてるの??


6位. 友達に伝えてもらう(6)
5位. 嫌われるようにして告げさせる(14)
4位. 電話で告げる(16)
3位 自然消滅させる(19)
2位 直接告げる(84)
1位 メールで告げる(151)




【スポンサードリンク】






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。