SSブログ

女子中高生に聞いてみたランキング9! [女子中高生ランキング]

【スポンサードリンク】








今日のランキング

ドキッとしてしまう男の子の体の部位は?~女子中高生編~
自分がなりたい理想のカップル像は?~女子中高生編
男性のすきな体型は!?(身長以外)~女子中高生編~
失恋を癒すために、みんなどうしてる!?~女子中高生編~




ドキッとしてしまう男の子の体の部位は?~女子中高生編~
思わずドキッとしちゃう!男を感じる体の部分といえば!?

10位. 肩(10)
9位. 首(14)
8位. 胸(21)
7位. 足(21)
6位. 口(22)
5位. 背中(67)
4位. 鎖骨(71)
3位 手の指(71)
2位 目(71)
1位 腕(95)


自分がなりたい理想のカップル像は?~女子中高生編~
いろんな人がいるようにカップルにもいろんなカタチがあるよね!ミンナが憧れるのはどんなカップルかな!?

4位. 熱々のどこでもいちゃいちゃカップル(69)
3位 お互いに干渉しないほどよい距離カップル(69)
2位 外では友達だけど二人きりになるとデレデレカップル(138)
1位 親友のようなわいわい仲良しカップル(223)





【スポンサードリンク】









男性のすきな体型は!?(身長以外)~女子中高生編~
スマートでファッションが決まる体型?それとも男らしいマッチョ??いろんな体型があるけどミンナのすきな男性の体型って!?


5位. 太マッチョ(8)
4位. ゴリマッチョ(16)
3位 スマート(50)
2位 普通(172
1位 細マッチョ(252)





失恋を癒すために、みんなどうしてる!?~女子中高生編~
ツライ失恋!ウジウジしちゃうけど、ミンナはどうやって傷を癒してるのカナ??


8位. 予定を詰めて忙しくする(19)
7位. ひたすら寝る(22)
6位. 勉強や部活などに打ち込む(24
5位. 何もしないでも大丈夫(33
4位. 他の男の子に癒してもらう(37)
3位 気が済むまで泣く(83)
2位 音楽を聴く(134)
1位 友達と騒ぐ(142)





【スポンサードリンク】



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。